宇宙兄弟!

  • 更新日:
こんにちわ。

最近は宇宙兄弟しかまともに見てないですw

ときどき時間があるときはニャル子さん。

氷菓、1話だけ見たけどあんまりぱっとしなくてやめましたw

デュラララみたいに先が知りたくて一気にみちゃうようなアニメ誰か教えて〜w

ちなみに宇宙兄弟のヒロインの声がみゆきちでした!

予期せぬ再会ってやつでしww

なかなか

  • 更新日:
アニメ見る時間がありませぬ!

いや、「時間は作るもの」と言われたらごもっともなんですがねw

なんとか今見てるのを進めていくだけで手いっぱい!

今やってる他のアニメやまだ見てないアニメを見たいのに!

とりあえずは氷菓みたいです!

がんばります!w

進むペース

  • 更新日:
アニメの運命として12話だったり24話だったりと回数が決まっているので、その中に収めないといけないんですね。

それで無駄なところに時間をかけたり、逆にじっくりやってほしいところがさらっと終わったりといろいろ意見が分かれるわけなんですが・・・。

今やってる咲みてて、全国大会はじまってじっくりやりだしたと思ったら、3回目の試合くらいで一瞬で終わったりというまさかの展開でしたw

まぁ難しい問題ですよね。

みゆきち!

  • 更新日:
デュラララ見終わりました!

いやー予想以上に面白かった。

25話があっという間だった気がする!

セルティーの声が個人的にすごく好きになりましたw

んで調べたら沢城さんだったのねw

声だけでファンになっちゃいますたww

デュラララ

  • 更新日:
今更なアニメですいません・・・w

夏目4期まで全部見終わったこともあり、次に進められたのがこれですw

今期のアニメの合間にまた見ていこうと思ってます・v・

  • 更新日:
咲の新しいのが始まりましたね!

相変わらずチートなキャラが出ていらっしゃるw

でも、前回のキャラがほぼでてこないのはやっぱり寂しいなぁ。。

春アニメ

  • 更新日:
はじまりますね〜。

今回まったくチェックしてなくて何を見るかも決まりきってないw

とりあえずはジャンプアニメがいくつかあるのでそれは少し興味ありますね。

あとは、久しぶりに「咲」の新しいのがやるみたいだからそれかなぁ。

個人的に麻雀好きなもんでw

あとは夏目を消化する時間をとりたいから数はみないでおこうw



おすすめはこちら!
http://do-the-livechat.com/

やっとこさ

  • 更新日:
夏目3期突入しましたw

続き物ではないから、一気に見る必要がなくてなかなか見れてませんでしたw

んで休み利用して一気に2期をみてやっと3期の2かな?

そこまでみましたw

次の休みで4期においつくぞ!

なちゅめ〜!

  • 更新日:
今ごろ、「夏目友人帳」をはじめから見始めた、どうも僕ですw

面白いですね。

人間と妖怪のコンビ。

内容は違うけど「うしおととら」を思い出しましたw

まだやっと2期に入ったところ。

今放送されている4期にたどりつくのはいつになることやらw

まったーり見ていこうと思います。

ぬおー!

  • 更新日:
最近アニメ見る時間がないでござる!

ゲームばっかしちゃってるww

次の休日でたまってるアニメを一気に見るしか解決策はないのだ!

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

月別アーカイブ

  1. 2012年6月 [2]
  2. 2012年5月 [2]
  3. 2012年4月 [3]
  4. 2012年3月 [5]
  5. 2012年2月 [3]
  6. 2012年1月 [2]
  7. 2010年6月 [1]
  8. 2010年5月 [1]
  9. 2010年4月 [2]