ザッキ〜おにいさんになって5周年 〜かけめぐる青春2〜

  • 更新日:
゛自分にも何かができる” そう教えてくれたのも 子ども達との関わりからだった・・。 人を笑顔にするパフォーマー・・ それまでは人間、゛一人でも平気” って かたくなに自分の殻に閉じこもってたザッキ〜だったけど・・ 彼らの笑顔がそれらをとかしてくれたみたい・・ すべてをさらけだしたら こんなに楽なんだって。。 ゛人前で表現する”って こんなに気持ちのイイものなんだって・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド