『にじのかなたに』 ひとりで二役やったらば♪

  • 更新日:

昨夜 発作的というか、衝動的に この歌がうたいた〜い!と。。

その辺にある舞台道具つかって動画を制作、すぐさまYouTubeに・・

なんにでも感化されやすいザッキ〜おにいさん・・

実はだいぶ前に『おかあさんといっしょファミリーコンサート』のもようをTVで見て

その舞台でしょうこおねえさんが この『にじのかなたに』 をソロで歌ってたんだ♪

その時の光景が焼きついててね〜♪

はじめて歌う曲ゆえ ひとり二役(歌のおにいさん&おねえさんの声)切り替えができるか?心配だったけど。。

いちかばちかTRYしてみました^^b

≪ちなみに動画のしょうすけおにいさんが歌ってるパートは゛ゆうぞうおにいさんを意識して歌ってみたんだ^^≫

ほんと。。おにいさんの趣味でUPした動画なんで。。箸休め程度に見てね!

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ  にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村         にほんブログ村

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド