【初公開】とちテレ『うたの王様』出演時のDVD

  • 更新日:

地元 宇都宮では有名なオーディション番組『うたの王様』

新春にTV局でオーディションをし(200人中9人だったかな)

予選を通りぬけた おにいさんは

はれて2月の本選に参加、

オンエア(今年4月放映)に こぎ着けたのでございます^^

日頃 人前で歌うことに慣れてるとは言え

局のカメラが自分のことを追い始めるのをみてたら凄く緊張してきて。。

司会の方と話してる自分の手がブルブルふるえて。。

思わず両手でマイクを握ったおにいさん。。

そんなこんなで とりあえず にこやかには歌えたけど。。

賞はもらえませんでした≪残念≫

また機会あったらTRYしたいな。。

 

 

      

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド