学童手作りアート◆幸せの『さわれるミッケ』

  • 更新日:

これまでYouTube等にUPしてきた自作動画 80本あまりӥǥ

そのほとんどが歌のおにいさん関連だったのでޥ

今回は学童の先生としてのザッキ〜動画を作ってみようと

2009年〜2011年に制作した【さわれるミッケ作品】の数々を編集、

ザッキー先生のメッセージつきでUPしてみました礭

 

******☆

このミッケ、子ども達ばかりじゃなくてお迎えに来たお父さんお母さんも興味深々でね^^

帰りの準備をしている子ども達の横で真剣にTRY(謎探し)してたりする

そうすると 答えが分かってる連中が周りに集まってきてニヤニヤ^^

も〜教えたくって仕方がないって顔するんだぁ〜ää

ザッキ〜はさ、そんな親子の表情、得意げな子ども達の表情見てて

幸せのおすそ分けしてもらった気分に֥ϡ

**********☆

 

“手作り工作を通して現代の子ども達にあたたかい道徳を教えていけたら”

そんな大それたことは出来ないかもしれないけどさ・・

歌のおにいさんをしている時とは又ちがった自分を

この動画で表現できたら♪

ご覧になったみなさんに少しでも感じていただけたら・・

そんな風に思ってるんだ񤭥ϡ

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド