藤波辰爾さん、ザキいつコーポレーションに来社!

  • 更新日:

様々な分野で活躍している企業、事務所、お店、クリニックにスポットをあて

対談を通してその特色や人気のひみつにアプローチしている情報誌

『WORLD GRAPH』

new201311.jpg

 

その2014年2月号

ザッキ~おにいさん所属のザキいつコーポレーション

取り上げていただけることになりました

 

インタビュアーはなんと!

世界的に有名なプロレスラー、藤波辰爾さん!!

 

げ、芸能人をお招きできるような そんな会社では決してないのですがå

あげちゃいましたよ・・ 自宅兼 作業所へ≪笑≫

 

それにしても 大きい! 藤波さん・・。

エレベータに頭つきそうだったもん^^:

 

握手をした時にぎった手も分厚かった~

太い指先1本1本が

さながら 数々の死闘をかいくぐってきた彼の生き様を表してる様だった。。

 

ひたすら無言で歩く藤波さん見た時は こわい人かな~なんて思ったけど^^ヾ

お話してみたら ぜ~んぜん そんなことなくて

ニコ~と笑うと目がなくなっちゃうくらい やさしい笑顔の人だった

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド