ありがちなディズニー映画予告編ものまね【動画】

  • 更新日:

2014/4/12 下野市 第35回 天平の花まつりで
ザッキ~おにいさんが演じた ものまね芸のひとつ

【ありがちなディズニー映画予告編ものまね】
YouTube用に編集し直しました


◆動画に使われてるイラスト、オリジナル曲、キャラクター吹き替えすべてザッキ~おにいさん1人でおこないました。よかったらどうぞ♪

オリジナル動画/ありがちなディズニー予告編ものまね
『黄昏のきみ*新桃太郎伝説』主題歌Because of love作詞作曲うた/ザッキ~おにいさん

https://www.youtube.com/watch?v=jBIiZ5tH5GU&feature=youtu.be 


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド