ゆうあい広場生ライブ【ザッキ~おにいさんといっしょ6月】動画公開!

  • 更新日:

タカをくくっておりました・・。

スクエアビルのエスカレーター乗ってる時点では猫

この雨じゃ~ そんなにはお客さんみえないだろうな~なんて・・雨

ところが・・

本の丘でいつものようにのんびりセッティングしてたら
何やら賑やかなので そ~っと観客席スペース見てみたら目

とんでもない数の親子さんがいるじゃ~ありませんかがく~(落胆した顔)

後でゆうあい広場さんの職員さんにお聞きしたら
その時間、120名は見ていたんじゃないかって・・たらーっ(汗)

これは
ザッキ~おにいさんステージ始まって以来の大集客でございます・・ グッド(上向き矢印)

ひさびさ 興奮しました~^^揺れるハート

やっぱ 観客多いとテンションあがるね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


足元悪い中、おにいさんステージにお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました小雨


★もうひとつ嬉しいお知らせが♪

最近 自分の活動生動画、upしてなかったのでふらふら

定点ではありますが映画

ゆうあい広場さんのご好意(ご協力)により
パフォーマンス中の活動動画を撮らせていただくことができましたので黒ハート
よろしければ ちょとでもザッキ~ワールドみてみてくださいカラオケ

 
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド