自社出版に向け? 新画像3枚up!韓ドラあるある顔まね♪

こんな形の本を作りたいと 

今じょじょにレパートリー増やしてますスマイル

 

つぎに挑戦しようと思ってるのは 

これまた宮廷ドラマには欠かせない 悪の存在《男性編》

あなたが思い浮かべる宮廷ドラマのそれは誰ですかうっしっし


自分にとって 印象に残ってる悪役さんは このお2人!

images (21).jpg

『太陽を抱く月』のユンデヒョン

d0095764_21415780.jpg

『トンイ』のチャンヒジェ

思えば各ヒロインは この方たちに随分苦しめられましたね^^:

 

モザイクつきではありますが・・

新画像3枚、upしておきまーすカメラ

 

sjFGq8aNsK10JFE1451883991_1451884697.jpg

 

xfidoJ3BdGSJE5K1451884797_1451886084.jpg 

 

M3i_pCgWCEXuiKd1451886333_1451887250.jpg 

 

 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド