大興奮♪うちゅうへGo!踊るザッキ~おにいさんと子供たちの画像

  • 更新日:

ゆうあい広場【ザッキ~おにいさんといっしょSEASON3】
9月ステージ、 エンディング前の体操、
『うちゅうへGo!』を踊る おにいさんと子供たちの画です

◆2番踊ってる時 額から汗が流れて目ん中入って来てさ・・・染みたぁ(;´Д`)
でも踊りを終えるまでは 笑顔でいなきゃって^^

いつも ステージ後半・・
この『うちゅうへGo!』を踊る頃になるとね、

はじめて ザッキ~おにいさんのステージを見た子?
たまたま広場で何かやってるから覗いてみよう・・
そう思ってママパパと客席に座って静かにおにいさんステージを見てたお友達が
みんなといっしょに おにいさんのいるステージ真ん前まできて
ノリノリで Go! Go! するんだよぉ( ゚Д゚)

同じものを見ていた子供たちの間に 一体感が生まれるんだねぇ

それを感じると おにいさん、体に電流が走ったような気持ちになるんだ・・。

凄い子になると
オープニングからエンディングまで一時もおにいさんのパフォから目を離さず
食い入るように それをみて?
おにいさんが何かする度に 同じように真似してる子までいるんだよぉ

そんなの見たらさ?
目じりだって下がっちゃうよねぇ^^

この場所には 
自分を必要と思ってくれてる 誰かがいる、
待っていてくれる人がいる・・

自分が用意してきたパフォーマンスのあれこれを
こんなにまで楽しんでくれてる子供たちの姿をみると
なっかなか 辞めれないよねぇ。。 
多少 体にガタきてても(笑)

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド