みんな大きくなったね!

  • 更新日:

   

       

今、西部サロンさんから帰ってきたところ

ここのサロンさんともお付き合いさせてもらってもう2年になるのかな・・

うたのおにいさんで毎月、乳幼児やママのお顔を見に行ってるわけだけど

毎月かかさず来てくれてる親子なんかもいて・・

すっごくうれしい♪

今日も、おにいさんの真ん前で 『ワニの家族』 口ずさみながら踊ってくれた男の子なんかもいてさ・・

はじめてその子がお母さんとおにいさんのステージ見に来てくれたときは

その子、ママのそばから全然離れず無反応だったんだよ〜

それが・・。

このくらいの子(乳幼児)の一年って大人のそれとは全然ちがうね〜。

ハイハイしてた赤ちゃんがスクって立ち上がって・・

その数ヵ月後には “おにいさんバイバイ” とまで言ってくれる様になるんだから♪

ひとつきに一回訪問してるおにいさんでさえ、そう感じるんだからサロンの先生なんか驚きの連続だろ〜ね。

子どもの成長を第三者であるザッキ〜が見させていただける・・って〜のは何ともありがたい話です。

こんな所もまた、うたのおにいさんの特権なのかも知れません(笑)

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド