指人形で【おかあさんといっしょ】ワールドを表現?!

  • 更新日:

みなさん おひさしぶりで〜す♪

宇都宮で学童のせんせやりながら

ボランティアで保育園等にある子育てサロンにお邪魔して

(乳幼児&パパママむけに)

歌や体操のステージを披露している゛ザッキ〜おにいさん”です^−^b

しばらく たまブロさんで記事書いてなかったのですが。。

自主制作した動画がかなりたまってきたもので。。

ぜひこちらの読者さんにも見ていただけたらな♪ と思って再投稿いたしました^^

まだザッキ〜おにいさんのステージを見たことのない読者の方にも

この動画をとおして

≪あ〜こんなこと考えてる人なんだ、こういうことを子どもに伝えたいわけね♪≫って

感じ取っていただけたら すごくうれしいです

/>

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド