6月スケジュール

  • 更新日:

じとじと 雨にまけず雨

元気いっぱい 6月ステージも盛り上げますよ〜グッド(上向き矢印)

今月は通常ステージではお見せしたことがない
おにいさんの特技

【声色変化を使った1人おかいつショー】が見られる
SPイベントなどもありますのでカラオケ

サロンを卒業したみんな、
そして
ザッキ〜おにいさん初めてのお父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃんもぜひ、遊びにきてね〜わーい(嬉しい顔)ブタ

***********★



Хϡ【6月*ザッキ〜おにいさんスケジュール】 Хϡ



 

16月13日(水)AM11:00〜 石井サロンさん訪問
CIMG0911.JPG


☆ぶーたろうとごあいさつ 

☆うた&てあそび
☆いたずらモンチ
☆怪獣グースカ『たべたのな〜に?』
☆バイバイたっち



26月17日(日)ミュージカルパフォーマンスコンテストNEW

オリオン・ミュージカル.jpg

◆場所/宇都宮市オリオンスクエア(オリオン広場)
◆パフォーマンス開始時間/PM2:00〜
◆ザッキ〜おにいさん登場予定/PM2:48(当日変更あり)

※詳細は当日配布されるタイムスケジュールをご覧ください♪
ちなみに各パフォーマンスの持ち時間は6分!
あっという間に終ってしまうので^^余裕をもってお出かけ下さいませexclamation



36月19日(火)AM11:00〜 西部サロンさん訪問

CIMG0912.JPG

☆ぶーたろうとごあいさつ
☆うた&てあそび
☆いたずらモンチ
☆怪獣グースカ『たべたのな〜に?』
☆たいそう『ワニのかぞく』
☆バイバイたっち

 

 




Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド