第3回ミュージカルパフォーマンスコンテスト出場!動画配信中♪

  • 更新日:

ついにでました!

先日出場したオリオンスクエア

『第33回宇都宮市民芸術祭

第3回ミュージカルパフォーマンスコンテスト』動画〜♪

 

12-06-17_005.jpg
  

 

 

今朝mixiのマイミクさんから教えていただいて

さっそく見てまいりました。

実際、6分演じたパフォーマンスのダイジェスト版(1分もの)なんですが

それでも ザッキ〜おにいさんがこんな人なんだ♪って〜のがよ〜く分かるように編集していただいてて^^b

自分的には大満足の動画になってま〜す!

★おにいさんが踊る?バイバイたっちも入ってるんで♪

ぜひぜひアクセスしてみてね^^b

ちなみに おにいさんはNo.09

 

サイト限定の配信動画(1年間)となります。どうぞお見逃しなく!

NEW第33回市民芸術祭*第3回ミュージカルパフォーマンスコンテスト動画

http://butai.jp/2012mpc/

 


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 201208title.jpg

タグクラウド