2010年8月の記事一覧

アッキーナ、“勝負香水”は「フルーティーで甘め」

  • 更新日:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000010-oric-ent

ボディケア商品『エンジェルハート シャインボディバター』の『潤う艶肌は誰』篇っていうCM見ましたか?まだ見てないのですが、気になります!

私ボディが感想肌なので、よくボ○ィシ○ップのボディバターとか使ってますが、高くてね。。で、今もう一つ気になってるのが、上のやつと、あとオリレワのソープなんです。ソープにシアバター配合で、しっとりするらしいので、乗り換えようかな・・と^^

米スタバ、小売店での販売拡大を模索

  • 更新日:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000017-wsj-bus_all

米スタバでは、スーパーなどで売る小売の検討してるみたいですね、要はスタバブランドでコーヒー豆とか売るのかな。別にそこまでしなくても、って気もしますが(飲みたければお店に行けばよいし)、でも売ってたら買うかも?ですね。

日本の物はおいしくない物が多い中、最近自宅用で凄く良い物発見しました!土居珈琲っていうんですが、最近知って。ネットでも評判はまぁ良いみたい。土居珈琲の口コミとか、調べると結構あります。


キャンプに行ってきました

  • 更新日:

お盆より一週間早く、先週福島へキャンプに行ってきました。

湖水浴、鍾乳洞見学、プラネタリウム、会津観光、喜多方ラーメンなどなど、盛りだくさんでとっても楽しかったです。

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ