大好きなのに食べられない・・・

  • 更新日:

ユッケやレバ刺しがメニューから消えて、しばらく経ちましたね。

規制が厳しくなったこともあり、ほとんどの店ではこれらの再開はしていないみたいです。

でもレバ刺し、大好きなんですよね〜。

いつも市内のお肉屋さんで買っていたのですが、もう今ではレバ刺しとしては売っていません。

以前「牛レバー」として売ってはいましたが、それも最近はあんまり見なくなりましたね。

仕方ないと思う反面、本当に残念です(涙)。

いまでも時々むしょうにレバ刺しを食べたくなりますが、当分は無理っぽいですよね・・・。

いつかこの問題が解決されたら、思いっきりレバ刺しを食べたいです!

って、あんまり食べすぎると今度はおなかこわしちゃうかな(汗)。

まあほどほどに楽しめたらいいな〜(笑)。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ