スポーツ後のプール最高

  • 更新日:
今一番楽しみなのがスポーツ後のプール。
これは本当に気持ち良い。
特に今は暑いからプールがすごく快適なんだよね。
最近の定例コースは、アリーナでフットサルをやって、そのまま併設しているプールに入るってパターン。
気持ち良いけど体力は限界してるから泳いでる時に足つることが多いけどね。
まあ、それよりも気持ちよさが勝ってるから関係ないって感じだけどね。
それと今は息子をフットサルに連れて行くことが多いから、フットサルの合間にサッカーの練習をしてあげて、お互い良い汗をかいてプールにいってるかな。
この気持ちよさは息子もやめられないみたい。
今はやっぱりオンシーズンってこともあって結構プールが混んでいるのが難点だけどね。
一番良いのは5月と10月かな。
この時期はフットサルをやるとすごく汗かくし、プールは空いてるしね。
プールに行った時は息子に泳ぎ方を教えてあげてる。
息子はいまクロールと背泳ぎで25m泳げるようになったので、平泳ぎの練習をしているんだよね。
本当は自分もプールに使って疲れを取りたいけど、一生懸命頑張っている息子を見るとどうしても教えてあげたたくなっちゃうんだよね。
まあ、これからもこんな感じいつの間にか泳げるようになってれば良いのかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ