大きさは大変ですが

  • 更新日:

雑種犬って、本当にどれくらい大きくなるのか謎ですね・・・。

うちの犬は雑種なのですが、ものすごくラブラドールに似ています(汗)。

だからかどうかわかりませんが、7か月現在、体重は15キロを超えました。

これはもう完全に20キロ近くまで行くんじゃないかと思います。

以前ネットで「成犬時の体重は、生後4か月の体重の約倍くらい」ってあったので、4か月当時8キロくらいだったので「じゃあ15〜16キロくらいかな」と思っていたのですが、その後順調にぐんぐん成長していって、あっさりとその数字を抜いてしまいそうです・・・。

まあラブラドールに似ているって時点で、大型犬くらいのサイズになることを覚悟しないといけないですよね〜。

でも優しい顔をしたいい子(とよく言われる)なんです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ