春はもうすぐ!

  • 更新日:

今年は本当に寒くて、梅も桜も開花が遅れそうですね。

あ、梅はもう咲いてるか(笑)。

一月に熱海に行ったのですが、その時に日本一早咲きの桜が熱海にあるということで、ちょうど桜祭りも開催されているということだったので、寄る予定をしていましたが、実際はどこに桜があるのかもわからないくらいの咲きっぷりで(汗)、結局素通りして帰ってしましました・・・。

各地の梅祭りも、満開を迎えることなく終わっちゃったりしたとか、期間を延期して開催していたり、いろいろ大変みたいですね。

桜の開花も遅れるのかな〜?

再来週くらいからは一気に暖かくなるなんて話もありますが、そうなったら桜も案外早く咲く・・・なんてことにはならないのかな?

お花見、楽しみです〜♪

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ