潮干狩り

  • 更新日:
GWのレジャーというと、思い浮かぶのが潮干狩り。
数年前までは、毎年GWに行ってましたが、最近は人が多いのでGWを避けてました。
アサリの安全性とか心配もあったけど、やっぱり今年も行こうと思います。
GW中は人も少なかったみたいだし、たくさん残ってるといいけど!?

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ