青山霊園の募集

こんにちは。小松です。

今日は普段、私たちが仕事をする青山霊園についてご紹介します。

青山霊園は明治7年に最初の公共墓地の一つとして郡上藩青山氏の屋敷跡に作られました。このあたりが青山と言われるのも青山氏の屋敷があったからと言われています。

青山霊園には数多くの著名人の墓があり、天気の良い週末になれば、今話題の墓マイラーと呼ばれる方が訪れます。

その方たちがよく行く墓地を挙げると、大久保利通・乃木将軍・佐藤茂などです。その他にもたくさんの著名人が眠っています。

その青山霊園が年に一度の新規墓地使用者募集を7月1日(木)より開始します。募集期間は7月1日から7月14日までです。私共の会社でも無料申込相談を開設しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

この写真は青山霊園内で撮ったもので遠くの左側に東京タワー、右側に六本木ヒルズが見えます。私のお気に入りの一枚です。

http://www.suzukimourin.jp/index.html

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ