山梨へ行ってきました。

こんにちは小松です。久しぶりの更新です。

最近では風邪が流行っているようで最近までうちの職人も一人ダウンしていました。

今日は青山霊園で最近お墓を新しく建てられたお客様の依頼で山梨県にあるお墓を解体、撤去しに行きました。

山梨のお寺さんの中の墓地だったので、まずお坊さんにお経を読んでいただいた後で実際にお客様に立ち会っていただいてお骨を取り出しました。

解体を始める前の写真です。

そこから解体を始め、おおよそ2時間ほどで作業は終わりました。

その解体後の写真がこちらです。

間違い探しのような写真ですね。

山梨では徐々に山の紅葉も色づき始めていました。その写真です。

そして、その山梨のお寺の近くに社長と私の親戚のお墓があるのでせっかくなので全員でお墓参りをして記念に集合写真も撮りましたのでアップしておきます。

今日、改葬したお骨は青山霊園のお墓に納骨されます。

このお客様は青山霊園の新規の募集で当選された方で今回改葬した遺骨が申込遺骨になっていました。

東京都の墓地当選者の規則の中に「墓地の使用を許可されてから3年以内に申込遺骨を納めなければいけない」というのがあります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ