銀杏並木も紅葉してます。

こんにちは小松です。今日はとても寒い一日です。一気に寒くなっているので体調管理には気をつけたいですね。

たまたま外苑の銀杏並木を通ったので写真を一枚撮りました。天気も悪く、私の撮り方も下手なので綺麗に撮れてませんが、実際に見るとなかなかの紅葉になっています。

銀杏並木では今ちょうどいちょう祭りが開催されていて、多くの屋台が出て散歩がてらに行くのもいいですね!

仕事の話としては、来年の3月頃に青山のお寺で新しく墓地を売り出しする予定なのですが、今はその為に墓苑の整備工事を進めています。

また、正式な詳細がはっきりした時点でお知らせしたいと考えておりますので、もし現段階で興味を持たれた方は当社に直接お問い合わせください。

(有)鱸猛麟石材店   すずきもうりんせきざいてん

TEL 03(3401)6917  FAX 03(3401)6139

ホームページからも受け付けております。

「青山 墓石」 で検索してみてください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ