こんにちは小松です。私どもも今日で年内の営業を終了とさせていただきます。ブログを始めて半年ほど経ちましたが更新も頻繁にできなかったのですがそれでも閲覧していただいた皆様にはとても感謝しております。この時世もあって今年一年なかなか厳しい時期もありましたがなんとか年末を迎える事が出来ました。毎年願っておりますが来年こそは今年よりもいい年にしたいと思っております。

寒い日が続いてますので体調には十分気をつけていいお正月を迎えてください。

私はこのお休みの間は趣味のサーフィン、ゴルフにあけくれたいと思います。

年内最後に施工した工事の写真を載せておきます。

この墓地のお施主さんは東京都の新規分譲で当選された方で青山霊園の一坪という大きさ(180*180CM)を使っております。

写真では判別できませんがこの方も以前ブログで紹介した香川県産の庵治石を真ん中の墓石に使用しております。外柵という囲いの白っぽい石は茨城県産の稲田石を使用しどちらの石も日本の銘石といわれる石です。

私が個人的に好きな言葉の「温故知新」というフレーズがかなりマッチする設計になっていると思います。

是非、青山霊園においでの際は一度ご覧になっていただきたいと思います。私共の事務所に来ていただければご案内もさせていただきます。