リフレッシュしてきました。

こんにちは小松です。先週末に休日を使って友達と長野県白馬にスノーボードに行ってきました。天気は快晴!気温も朝はー7度とかですが昼間は3度くらいまで上がって滑っていて汗ばむほどでした。ただ雪質が少し固かったのが心残りでした。

スノーボードには毎年行ってるのですが今回初めて夜行バスで向かいました。22時くらいに新宿を出発して、白馬に着いたのが朝の6時過ぎだったと思います。(途中から熟睡して記憶が曖昧ですが)

それから一日中滑っていたので、今日は足のふくらはぎらへんが筋肉痛でしんどいです。

ただ、最後の最後に一緒に行った友達が滑走中に転倒してしまい手首を骨折してしまったのです。その友達はもんじゃ焼屋さんで働いているので仕事ができないと顔が青ざめていました。本当にかわいそうでなりません。

もしみなさんも雪山に行ってスキーやスノーボードをする際は充分に気をつけて楽しんでください。

ゲレンデの様子の写真を一枚載せておきます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ