スタッフ紹介

こんにちは小松です。やっと少し暖かくなり今度は花粉の季節が近いですね。私は花粉症ではありませんが突然発症すると聞いて毎年この季節はびくびくしております。

さて、今日から何回かに分けて当社のスタッフを紹介していこうと思います。それで少しでも親近感を持っていただけたら嬉しいです。私の事は以前に少し書きましたが今回は一回目ということで社長(ちなみに私の父です。)の事を書きたいと思います。

{呼び名} 社長 親方

{生年月日} 1953年12月9日(57歳)

{趣味} ゴルフ スキー

{長所} 何事も一貫性がある

{短所} 頑固

{仕事での喜び} お客様に心から「鈴木さんに依頼してよかった」と言われた時

{一言} 私達は親切、丁寧をモットーに明治7年から青山で商売してきました。今まで我が社を築いてきた先代の方々に恥じぬようにこれからも精進し、次の時代に繋げていきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

携帯の写真のため画質が悪く申し訳ありません。今度新しいのに買い替えます。

次回は当社の番頭を紹介したいと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ