彼岸の入りです。

こんにちは小松です。今日は春の彼岸の入りの日です。平日という事もあって今日はさほどお参りの方も多くありませんでした。明日からは3連休なので墓参の方が多くいらっしゃると考えられます。すでに青山霊園の入り口にはこういった看板がでています。

先日の大地震の影響で墓石や灯篭などが倒れている事は先日お知らせしましたが、今の現況で青山霊園の中にはこういった紙が貼りだされています。

おそらくこういった貼り紙がされている墓地の名義人さんには青山霊園の管理元の東京都をはじめ、石材店や花屋から連絡がいっていると思います。

やはり早い段階で復元修理をするか撤去するなど対策を考えたほうがいいと思います。

私個人としてはやはり福島の原発の問題が気がかりでなりません。本当に自衛隊や警察、消防の方には頭があがりません。一日も早く私たちの不安が少しでも解消される事をただ祈るだけです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ