地震後の青山霊園

こんにちは小松です。先日の大地震は本当に怖かったです。私は長野県にいたのですが、やはり新幹線が動かなくなってしまい昨日レンタカーを借りてなんとか東京に戻る事ができました。被災地の一日でも早く一人でも多くの方が救済される事を祈ります。

今日は先日の大地震の後の青山霊園の様子をお伝えします。

青山霊園にも大地震の爪痕がくっきりと残されています。

霊園内にはこういった状態のお墓がいくつも点在しています。

やはり一番多く倒れているのは灯篭です。細長く建っているからかもしれません。

早いうちにご自分の目でご確認いただくか、お電話でご依頼いただければ私どもで確認して状況をお伝えいたします。

お電話の際はお名前と墓地の番号(一種ロ何号など)をお伝えください。

(有)鱸猛麟石材店    03(3401)6917

しばらくは今日と同様に青山墓地、提携先の寺院様のお墓の修復工事にあたります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ