連休中の営業について

こんにちは小松です。今日はとても天気も良く気持ちのいい一日です。

連休中の営業についてですが、私共は通常通り営業いたします。私も含めて社員はもちろん交代制で休ませていただきますが、お店はいつでも営業しております。

もし、この連休でお出かけの用事を立てていない方などはご先祖のお墓を綺麗に掃除してみるのもいいかもしれません。そしてご先祖様に自分が元気で生きている事を感謝して、一日も早い日本全体の復興のために何ができるだろうというのを家族で話すいい機会かもしれません。

さて、話は変わりますがついに先週末あたりから毎年恒例の時期が来ました。

写真の真ん中やや上に巣のようなものが見えます。これはツバメの巣です。

毎年、この時期になると私共の仕事場にツバメがやってきます。ここで卵を産み、雛鳥を育てます。おおよそ1カ月半ほどここに滞在し、飛び立っていきます。

これからはツバメの動向もあわせてお伝えしていきたいと思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ