とても癒されました

こんにちは小松です。先日、休日を利用して埼玉県の秩父にある芝桜を見に行きました。とても綺麗だったのでみなさんに紹介いたします。

私は車を使って向かいましたが、都内からおおよそ2時間ほどで着きます。関越自動車道の花園インターで降りてそこから有料道路と一般道路で40分ほど走ると見えてきます。

ここは埼玉県秩父にある羊山公園の中にあります。芝桜という品種の花がじゅうたんのように咲いていました。様々な色の芝桜が咲いていてそれはとても綺麗でした。見ごろは4月下旬頃だということです。

私が行った時もたくさんの見物の方がいましたが特に駐車場で待ったりということはありませんでした。

ご興味のある方はこちらから検索してみてください。

http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/shiba.htm

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ