今日の作業

こんにちは小松です。今日は本当に暑い一日です。気温はもちろんですが、湿度も高く、ずっと下を向いて現場作業をしていて立ち上がったら立ちくらみがするほどでした。みなさんも熱中症などには十分気をつけましょう。

今日は東京の八王子霊園に行ってきました。八王子霊園も都営霊園ですが青山霊園とは違い、大自然の中の霊園というイメージでした。墓地の作りも一般的な形ではなく、芝生墓地といい、芝生の中に墓石が建っているという感じでした。

こういった墓地が数え切れないほど建っていました。

今回、私が八王子霊園に行ったのは改葬作業の為です。青山にあるお寺さんからご依頼をいただきまして、八王子霊園にある墓地を返還して、そこに埋葬されているお骨を青山のお寺に移動するという作業です。

おそらくこういった墓地を返還された所を東京都が年に一回の墓地の分譲に使うのだと思います。

今年も7月1日から14日までの期間で都営霊園の募集が始まります。もうすでにお客さまからの問い合わせもきております。是非、都営の霊園(青山、多摩、八王子、谷中、小平、八柱)に墓地が欲しいという方はお問い合わせください。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ