作業報告をいたします。

こんにちは小松です。今日は久しぶりに天気も良く、気温も夏らしく暑くなりました。私達のように現場にいる人間は昨日までの涼しい方が体は楽なのですが。やはり夏は夏らしい方がいいですね。

近況作業報告なのですが、作業前と作業後がはっきり分かりやすい一例をご紹介します。

まず作業前の写真です。

大木が奥に一本見えると思います。その木と入り口の両脇にある木を撤去するのが今回のご依頼でした。

まず作業としましては、正面にある黒っぽい墓石を解体します。その後に大木の枝をはらいます。その後はただひたすらに地下の土を掘削していき大木の根をむきだしにしてチェンソーで切り、木を倒します。その後に手前の木も撤去して墓石を元の形に据え直して完成です。

その完成写真がこちらです。

景色が変わったのが一目瞭然ですね。この墓地は青山霊園なのですが、やはり青山霊園にはこういった墓地の中に大木が茂っていて、墓石を傷めてるケースが多々あります。お困りの方は是非一度ご相談ください。

話は変わりますが明日は今年度の都営青山霊園の新規募集の抽選日です。去年は約15倍ほどの倍率がありましたが今年も同じくらいの倍率が予想されます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

鱸猛麟石材店について

有限会社 鱸猛麟石材店
〒107-0062 東京都港区南青山2-17-3
TEL : 03-3401-6917
FAX : 03-3401-6139
E-Mail : info@suzukimourin.jp

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ