2006年9月のエントリー 一覧

浦和タウンガイド - 浦和レッズ編

  • 更新日:

浦和タウンガイドを写真入りでご紹介します.まだまだいっぱいあると思いますが順次ご紹介していきます.また掲載のご希望ありましたらご連絡ください.

■レッドボルテージ
もはや何の説明もいりません.最近はチケットも販売しています.


■伊勢丹前
何故かこの前を歩くと落ち着きます...


■力
とにかく一杯やるならここで決まり!



■URAWA POINT
ショップの横にはパブがあります.朝までやってます.



■TINA LOUNGE
とてもお洒落なところです.大型スクリーンもあります.




小野選手 27歳!

  • 更新日:

9月27日に小野選手は27歳になりました。おめでとうございます!

ここのところ、やや低迷気味ですがこれからです。必ずやってくれます。

そして代表復帰も時間の問題です。オシムさん!

27歳はサッカー人生でピークと思いますがあの素晴らしいプレーをみんな待っています!これからも頑張ってください。応援しています!

大原でレッズの練習を見学しましょう♪

  • 更新日:

たまには試合ではなくて大原で選手の練習を見学しましょう。

試合とは違って落ち着いて見れます。練習予定はレッズの

オフィシャルサイトに出ています。現在、大原周辺は工事中ですので

駐車場がありませんので公的機関で行きましょう。

第24節 清水戦

  • 更新日:

埼玉スタジアムで開催された第24節 清水戦。

前半のワシントンの1点を守りきり勝利することができました。ただ、ここ数試合ですが得点力不足がきになります。勝った!と叫ぶところまでいきません。田中達也選手も迷いがあるのか元気のないのが少し心配です。

しかし、無失点に押さえる鉄壁のDFそして山岸選手のスーパーセーブは素晴らしいです。


次はAWAY京都戦。京都で強い浦和を爆発させましょう!!! 

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ