第20節神戸戦

  • 更新日:



Jリーグ第20節はホーム埼玉スタジアムにて神戸との対戦です.だいぶ気温も高くなり暑くなってきましたがさらに雨もあって湿度も高く過酷なコンディションですが選手にはレッズサポの大声援を背に受けながら全力で頑張ってもらいたいと思います.


神戸戦スタメン

GK:加藤

DF:高橋、スピラノビッチ、永田、平川

MF:啓太、柏木、マルシオ リシャルデス

FW:山田直、原口、デスポトビッチ

SUB:山岸、宇賀神、山田暢、高崎、達也、セルヒオ、マゾーラ


8/1 - 8/3 まで日本代表合宿がありましたが柏木、山田直、原口の3人はそろってスタメンです.

サブには高崎、達也、セルヒオ、マゾーラと4人のFWがはいっていますがちょっとFW4人は多い気がしますが...


■試合結果

2011Jリーグ・ディビジョン1 第20節 

浦和レッズ2−3ヴィッセル神戸 

2011年8月6日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム


得点者:

14分・19分 吉田孝行 (神戸)、47分 田中達也、77分 マゾーラ、90+3分 大久保嘉人


交代:

HT 山田直輝→マゾーラ

HT 鈴木啓太→田中達也

86分 デスポトビッチ→高崎寛之


警告:

50分 柏木陽介

72分 高橋峻希

90+2分 マルシオ リシャルデス


入場者数:32,231人


■試合後のコメント


◆ペトロヴィッチ監督

「最後の最後で試合には3−2で負けてしまいましたが、そこについてのコメントは控えさせていただきます。ただ、非常に悲しい出来事だとは思いますが。全体の流れを見て、あのような前半では、今日の試合は勝ってはいけなかったと思います」


◆永田充

「ボールの跳ね返りの反応が遅れたり、1人1人が一対一で戦っていなかった。もう少しラインを上げていればセカンドを中盤が拾えたと思う。後半はいつものパスワークが見られたけど、前半はゼロだったので残念。何回か裏のスペースを使われていい攻撃をされてしまった。後半は点を取ってくれるチームだし、攻撃力はあるので、もう少し前半は我慢してあげたい」


◆柏木陽介

「ずっとラインを上げろという話はしていたけど、向こうが蹴ってくるのでビビってしまってラインが下がり、間延びして、裏もいかれるし、引いて足元もいかれるし、大変だった。もっとコンパクトにしないと何もできない」


◆加藤順大

「せっかく追いついてもらったのに残念です。PKのシーンは、マルシオがクリアしたボールを僕が処理していたので、どうかと思います。ただ、それなしでも、僕が迷惑を掛けた部分があったので、申し訳ないです。」


◆高橋峻希

「失点してしまい、さらに引いてしまって、相手にセカンドボールを完全に拾われていて、最悪な前半の入り方でした。後半、追いついたのは良かったのですが、最後に入れられて負けてしまった。ただ、やはり前半にああいうプレーをすれば負けにつながる試合になると思うので、最後のプレーはしょうがないかなと思うので、前半からもっと気迫のこもったプレーをしなければならないと思います。」


★★★魔のロスタイムにPKを与え敗戦..


前半はほんとにチェックの早い神戸に何もさせてもらえずにその上にミスも重なり2失点..最悪の展開となってしまいました.連勝でチームとしていい感じできていたのですがそれらが良いイメージが一揆に崩れ去ってしまいました.

後半には達也とマゾーラを投入し流れは変わり始めその達也とマゾーラが決めてなんとか2−2に同点に追いつきました.時間もなくなりまた引き分けかと思われたのですが90分過ぎになんとマルシオが痛恨のPKを与えてしまいました.それを大久保が冷静に決めて2−3となり試合終了..またまた後味の悪い試合となってしまいました.PKの判定は微妙でしたが前半の2失点があまりに大きく響きました.


今月8月はあと4試合ありますが埼玉スタジアムでの試合は1試合しかありません.残り3試合はアウェイになります.きびしい状況ですが浦和レッズの勝利を信じて闘いましょう!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ