第86回  天皇杯4回戦 静岡FC戦 5−0

  • 更新日:
天皇杯は9月から全国各地で予選が始まっておりましたが4回戦からJ1の登場になりました.浦和レッズは駒場で静岡FCと戦い5−0で圧勝いたしました.試合開始早々の田中 達也の先制ゴールでうまくリズムにのれたと思います.また年長組?の岡野がスタメン出場しまだまだイケルところをPRできたかと思います.ただこの試合はイエローが多く気になりました.フェアープレーをお願いしたいところです.

5回戦は12月9日になりますがホーム埼玉スタジアムで福岡と対戦します.静岡FC戦の駒場の観衆は13,636人でややさびしいところありましたが12月9日は埼玉スタジアムを満員にし連覇を目指しましょう!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ