第30節 横浜戦 勝利!

  • 更新日:
5万人を超えた真っ赤に染まった埼玉スタジアムでの横浜戦.前半は膠着状態で両者ほとんどシュートがありませんでしたが前半33分に永井-ポンテから絵に描いたようなパスを受けた山田がゴーーール!後半は横浜は攻撃に転じましたが特にロスタイム3分の横浜の猛攻には心臓が止まる思いでした.(早く終われ!)そしてこの1点を守りきり勝ちました!いまの山田は絶好調です.ほんとに素晴らしいです.

気になるG大阪,川崎ともに敗れ2位のG大阪とは6ポイント差になりました.

1位    浦和     65
2位    G大阪    59
3位    川崎F    58

残りは僅かに4試合.早ければ23日?いやいやそんなことは考えずに次節に集中しましょう.

11月15日に札幌にて行われるAFCアジアカップ2007予選大会(vsサウジアラビア代表)日本代表メンバーに浦和から山岸、三都主、闘莉王、鈴木、長谷部が選出されました.18日には名古屋戦があります.怪我だけはしないようお願いします.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ