第31節 名古屋戦 残念ながら...

  • 更新日:
ホーム状態の豊田スタジアムでの名古屋戦.過去,名古屋戦は鬼門でありましたが試合結果は残念ながらその通りとなってしまい0−1で負けてしまいました.
シュート数は浦和18本に対して名古屋は僅かに3本のみ.ワシントン,山田と素晴らしいシュートありましたがゴールネットをゆらすことはできませんでした.運もなかった気がします.

AWAYですから白ユニでしたがやっぱりレッズは『赤』でないと!そんなこと言ってもしかたありませんが.

G大阪,川崎ともに勝ち上位3チームがかなり接近してきました.

1位    浦和     勝点65
2位    G大阪      62
3位    川崎F      61

次はホームで甲府戦が祝日の23日にあります.絶対に勝たねばなりません!絶対に!甲府戦は既にチケット完売ですが全力で応援しましょう!この一戦を乗り越えれば頂点が見えてきます!みなさん!頑張りましょう!初のリーグ制覇に向けて!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ