第33節 FC東京戦引き分け

  • 更新日:
勝てば優勝のFC東京戦.味の素スタジアムには最大級のレッズサポの応援!試合は両者譲らず結果はスコアレスドロー.

試合終了後には異様な静けさが...G大阪は京都に2-2.現在ロスタイムで間もなく試合終了.G大阪が引き分けなら優勝!ただただ,静かに待つ!神様!え!まじか!ロスタイム終了直前にマグノアウベスが決めた.一揆に疲れがどっと出てしまいました.

しかし!今日の分けで貴重な貴重な勝点1をとりました.
12月2日のG大阪との対戦でたとえ負けたしても2点差以内なら優勝です.圧倒的に有利です.そしてなにより私たちのホームで優勝できるのです.とにかく最終節は勝って優勝しましょう!

1位    浦和     勝点69  +38
2位    G大阪      66  +33

最終戦は埼スタでテレビの前で熱く応援しましょう!

WE ARE REDS! WE ARE REDS! WE ARE REDS!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ