ACL第6節 シドニー戦ドロー 決勝T進出!

  • 更新日:

-----------------------------------------------
  祝!浦和レッズ ACL決勝T進出!
-----------------------------------------------

ホーム埼玉スタジアムでのACL予選の最終戦は平日にもかかわらず45,000人のレッズサポーターが集結!
この試合に勝つしかないシドニーと引き分け以上で決勝T進出の浦和とのかけひきが見所でした.結局90分両者譲らずスコアレスドローでしたが決勝T進出を決めました!!ホームですので勝って決勝T進出を決めて欲しいところでしたがそんな贅沢を言っている場合ではありません.グループEはむずかしい組み合せでしたがACL初挑戦で本当によくやったと思います.

最終的な勝点は以下の通りです.

1位 浦和レッズ 勝点 10
2位 シドニーFC    9
3位 ペルシク ケディリ 7
4位 上海申花      5

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ