A3チャンピオンズカップ2007 第1戦&第2戦

  • 更新日:
中国で開催されていますA3チャンピオンズカップ2007の第1戦&第2戦の試合結果は以下の通りです.

◆6月7日(木)  浦和レッズ    3-4    山東魯能
◆6月10日(日)浦和レッズ    1-0    城南一和

山東戦はいつものJリーグスタメンとは違う布陣で望みましたが残念ながら負けてしまいました.ただ終了間際のワシントンの意地の連続ゴールは素晴らしかったです.
城南戦は先制しながらも後半はかなり苦しみました.都築がPKと止める活躍もあり1点差をなんとか守りきり勝ちました.
なんといってもこの2試合のハイライトは田中達也選手がスタメンフル出場いたしました!まだ得点はありませんがJリーグでの今後の活躍がとても楽しみです.

現在の順位は:
1位 山東魯能(中国) 勝点6
2位 上海申花(中国) 勝点3
3位 浦和レッズ(日本)勝点3 
4位 城南一和(韓国) 勝点0

優勝にはかなりきびしい状況となりました.しかし,6月13日の最終戦にて勝てば優勝の可能性がないわけでもありません.とにかく順位は関係なく最終戦を勝利で飾りましょう!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ