第24節大宮戦 埼玉ダービー勝てず..

  • 更新日:
早いものでもう9月になりました.かなり涼しくなりスポーツ観戦には
最高の季節になってきました.第24節は5万人の大観衆のなか
ホームでの大宮戦.

しかし,動きが悪い..パスが繋がらない..シュートが無い..
大宮の徹底した守りと運動量...
どうしたレッズ!そして大宮の森田に先制されてしまい結局0−1で
終わり負けてしまいました.
今日のレッズは今までの連勝してきたレッズとはまったく違うレッズ
でした.また何故,好調だった坪井,平川を外したのか疑問が残ります.

試合終了後ブーイングで終わった埼玉ダービー.でもまだ今季2敗目です.
ガンバは勝ちましたがレッズは首位です.Jリーグは日本代表遠征で少し
中断になりますがその間に立て直しましょう.

25節は9月15日になります.それまでの間に日本代表はオーストリア
遠征があります.レッズからは闘莉王、阿部、鈴木、坪井が参加しますが
怪我をすることなく頑張ってもらいたいと思います.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ