第25節広島戦 勝利!

  • 更新日:
25節はAWAYでの広島戦.過去ずっと広島には相性が
いいハズなのですが..欧州遠征した代表組も揃ってスタメン出場!
そしてワシントンが戻ってきました.今日はベンチスタートからです.
前半早々に達也が左足で豪快なミドルショート!!これはすごいシュート
でした.歴史に残る目の覚めるゴールでした.
気温30度を超えるなかで時差ボケ残るなかでこの一発で波に乗れました.
そして長谷部,永井が続きまた後半から出場したワシントンも決めて4点を奪取.
2失点はしましたが結局4−2で勝利いたしました.今日の一戦はFWが全員
ゴールを奪い理想的なカタチでした.ワシントンも復帰第1戦でいきなり
ゴールし今後におおいに期待がもてそうです.
今月はACL準々決勝が水曜日開催で2試合あります.タイトな日程が
続きますがJリーグ&ACLともに優勝に向けて前進していきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ