ACL準々決勝 日本勢で初のBEST4へ!

  • 更新日:
ACL準々決勝の第2戦はアウエー韓国での全北現代戦.なんと浦和からは
ホーム全北現代のサポを超える4000人の大サポーターが集結!
埼玉スタジアムと間違えるくらいのホーム状態です!
今日の2トップは田中,永井でワシントンがなんとサブに入りました.
開始直後4分ポンテのミドルのこぼれ球を田中達也が決めた!!
これで終始優勢に試合を運ぶことができました.全北現代のラフプレーが
目立ちましたが後半には相手のオウンゴールも誘い2−0で快勝しました!
準決勝進出です!日本初のベスト4です!遂にやりました!おめでとう!

さて準決勝のスケジュールは:
■ACL準決勝
◆AWAY:10月3日(水)城南一和vs浦和レッズ
◆HOME:10月24日(水)   浦和レッズvs城南一和(埼玉スタジアム)

なんと来週の水曜日10/3もまたしても韓国です.9/30にはJリーグも
あり超過密日程ですがこうなったら勝ち進むしかありません.

世界の浦和へ!一歩一歩前進していきましょう!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ