第28節大分戦 駒場で勝利!

  • 更新日:
第28節は久々のホーム駒場で大分との試合でした.スタメンは:
GK 都築
DF: 平川、闘莉王、ネネ、阿部
MF: 鈴木、長谷部、ポンテ
FW: 永井、ワシントン、達也
SUB: 山岸、坪井、細貝、堀之内、山田、内舘、岡野
ネネが復帰,山田はサブスタートなりました.

ワシントンの2ゴールで勝ちはしましたがなんと言いますか
いつものレッズらしくないと言いますか見ていてもあまりすっきり
した試合ではありませんでした.恐らく連戦続きで疲れはかなりたまって
いたかと思いますが.ただ今年のレッズはこのような試合でも確実に
勝点3を奪い取ります.守りが安定しているということになると思いますが
昔のレッズなら今日の試合は落としていたかも知れません.強くなった
レッズには贅沢になってしまい試合ごとにもっともっと感動的サッカー
を求めてしまいます.しかし,今日のような試合でも負けないということ
は本当の意味でレッズは強くなった!と考えています.

さて日本代表戦他でしばらくJリーグはお休みです.次節は10月20日の
千葉戦になりますがそのあと24日には大事なACL戦が控えています.
選手のみなさんはたっぷり休養していただき更なる戦いに備えていただき
たいと思います.

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ