ACL決勝第1戦 AWAYでドロー

  • 更新日:
ACL決勝第1戦は敵地イランでのセパハン戦.現地にはなんと500人を超えるレッズサポーターが詰めかけました.また埼玉スタジアムでのパブリックビューイングには5000人を超えるサポが集結.現地から日本から最高の応援体制です.

試合は終始セパハンのペース.なかなかいつもレッズらしさを出せません.そんなか前半終了間際にポンテの目の覚めるようなゴールで先制しましたが後半早々には同点に追い付かれ1−1の同点のままで試合終了となりました.ドローではありますが貴重な
ポンテのAWAYゴール1があります.

11月14日にはACL最終の決勝第2戦が埼玉スタジアムであります.優勝の条件は勝つか,0-0のドローで優勝, 1-1なら延長,PKとなります.既に14日のチケットは完売ですがホームで勝って目の前で優勝を決めて欲しいと思います.


        アジアチャンピオンまであと一歩です!
          14日は最大の応援で勝利を!
              そしてACL優勝を!
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ