ACL優勝!!!!!!!!

  • 更新日:

2007年11月14日(埼玉県民の日)


    ★★★★★★ 2007ACL優勝! ★★★★★★




遂に日本サッカー史上で歴史的な日が訪れました!
なんと浦和レッズはホーム埼玉スタジアムにてACL決勝でセパハンに2−0で勝ちアジアチャンピオンになりました!夢のようです!

本当におめでとうございます!もう感動で涙..涙..です.これはすごい快挙です.あのJリーグのお荷物と言われた浦和レッズがいまやアジアNO.1のクラブチームです.もはやだれも止めることもできません.ありがとう!浦和レッズ!そしていつも熱い声援を送り続けたサポーターのみなさん本当にお疲れさまでした.

今度は世界一を目指します.12月に日本で開催されるFIFAクラブワールドカップジャパン2007に挑戦です.あのACミランとの対決もあり得ます.世界NO.1クラブを目指して更に応援しましょう!

WE ARE REDS!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ