第33節鹿島戦 優勝は最終節に

  • 更新日:
第33節はホーム埼玉スタジアムでの鹿島戦.なんと史上第2位の6万2千人のサポが!
本日のビジュアルは王冠でまたまた素晴しいものでした.
これに勝てば優勝!の重圧を背負った浦和と一方の鹿島は負ければ優勝の可能性はゼロ..その鹿島の気迫が浦和を上回っていました.試合の主導権は終始鹿島が握り徹底したハードなマークでイエローカードの数でも鹿島は5枚そして2人の退場者まで出しました.その鹿島に残念ながら敗れてしまいホーム6万2千人の前での本日の優勝はなくなりました...ほとんどのサポーターは今日の優勝を見届けるために応援に来たと思いますがそれにこたえられなかった選手達もたいへん残念な思いをしたと思います.しかしこれで終わった訳ではありません.ガンバは引き分け優勝は争いは浦和と鹿島の2チームのみとなりました.

1位 浦和  70 +28
2位 鹿島  69 +21

勝点の差は僅かに1ポイント差です.もちろん次節の最終戦に勝てば優勝です.浦和は12月1日の相手はJ2降格が決定している横浜FCとの試合.鹿島は清水との試合になりますがこの点でも有利かと思います.

リーグ最終戦の前にレッズはACLの関係で試合日程が調整された天皇杯が11月28日に駒場であります.対戦相手はレッズからも多くの選手が移籍した愛媛FCになりますが怪我などしないよう充分に注意していただきたいと願います.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ