第2節ホーム開幕戦も勝てず.そしてオジェック解任

  • 更新日:
ホーム開幕戦となった第2節は名古屋戦.今日はやってくれると思ったのですが...内容は前節と同じくまったく冴えません.パスミス,連携プレーの悪さ..そしてなにより選手たちに覇気がありません.ほんとうにどうしてしまったのでしょう?唯一の救いは先発した細貝と途中出場の梅崎のプレーが光っていたことくらいでした.結局試合は0−2で敗れまだ残念ながら今シーズン1得点もありません.

そして16日夕方に衝撃のニュースが流れました.

    オジェック解任!エンゲルスが監督就任!

オジェックの求心力低下また指導方針等でいろいろと噂が流れていましたがまさかこんなに早く決定するとは思いませんでした.ちょっとびっくりしてしまいどのように表現したらいいのか..とにかくオジェックにはACLチャンピオンという輝かしい実績があります.その実績に今は感謝したいと思います.

エンゲルスはJリーグで豊富な経験あり浦和でも2004年からコーチとして指導してきました.とにかく強いレッズを私たちに見せて欲しいです.実際の監督采配は20日のナビスコ予選からになりますが新生レッズに期待したいと思います.


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ