ナビスコ第4節 名古屋戦

  • 更新日:
ナビスコ第4節は豊田にての名古屋戦.予選突破のためにはこの試合に勝つしかなかったのですが..

キリンカップの関係で代表組は抜けスタメンは大幅に変わりました.そして田中達也が戻ってきました!

◆スタメン
GK:山岸
DF:坪井、堀之内、堤
MF:岡野、内舘、山田暢、相馬
FW:永井、達也、エジミウソン
SUB:都築、近藤、西澤、高橋、山田直、原口、高崎

試合開始早々に2点も失いこれでもう勝敗が決まってしまいました.達也の復活ゴールまた内舘の反撃ゴールもありましたが結局2−4で敗戦.とても残念ですがナビスコ予選突破はむずかしい状況となってしまいました.今シーズンは4タイトル奪取を目指していましたがそのひとつが消えようとしています.しかし,なんとしてでもJリーグ制覇とACL連覇だけは絶対に達成してもらいたいと思います.いや必ずできます!


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ