第15節FC東京戦 勝利♪

  • 更新日:
第15節はホームでのFC東京戦.このところ公式戦5試合連敗中ですが今日はホーム!真っ赤な埼玉スタジアムの5万人サポの前で勝つしか道はありません.

さてスタメンは高原がサブにまわり田中達也がスタメンに復帰!山田,堤もスタメンに入りました.前半早々にはアグレッシブな達也効果が早速現れ達也からの絶妙なパスからエジミウソンがむずかしい角度から決めて先制!このところは先制されることが多かっただけに本当に価値ある一発でした.前半は1−0で終了しましたが後半に入ると東京ペースに.守る時間がだんだん多くなりなかなかシュートが打てない.このまま1点を守りきりなんとか逃げ切りかと勝利かと思われましたが...終了間際に達也から交代した永井がカウンターから独走!そして決めた!!2点目!!いやあ豪快な1発でした!
第15節は2−0で勝利です!首位をキープです.久々の勝ち試合でしたがやはり勝つといいですね.

この試合はほんとに達也はワンダーボーイと実感しました.10月には待望の第2子が誕生するようですがプライベートも充実して今後益々の活躍が期待されます.
それから闘莉王ですが...何故かこのところ元気がないと思うのですが.チーム全体を引っ張っていく役割ももっていると思うのですがこの男が元気ないと..闘莉王!頼むぞ!



Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログの説明を入れてください。
iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィール入れてください。

サイト内検索

最近のピクチャ